Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS

魔法少女リリカルなのは第3期TVシリーズ確定きたああああああああああああああああ


会場で、3時間並んでやっとグッズが買えて、(売り切れ多し…)
中を見ると怪しげなクリアファイルが。


"あるいは、夏コミあたりで何かの発表があるかも…"


このタイミングでメガミマガジンで「次号巻頭特集」というのが
物凄く気になってました。
誰かさんに伝えたとおり、個人的には夏コミで動きがあるんじゃないか、
発表があるんじゃないかと、淡い期待を抱いておりました。


で、中のクリアファイルの存在に気付いた瞬間、


「ま さ か」


と震えが湧き起こってきたのですよ。
恐る恐るそのファイルを手に取り──



Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS
3rd TV Series
2007 Drive Ignition!



その文字を見たとき、冗談抜きで涙出ました。
嬉しいのか哀しいのか、それすらも分からないまま、
こっそり涙を拭いてました…。
待ちに待ったリリカルなのはの新展開。
でも、それは同時に"綺麗に完結している"今を壊されてしまうという側面も
あるわけで。
嬉しさ半分、哀しさ半分。
でも、その二つを補って余りある期待が胸に満ちております。



今はもう、何も言いません。
ただ詳細を待つだけです。


ただ、ちょこっとだけ気になるのが
夏コミで販売されたCDのジャケット絵の等身が若干高くなってること…
年を経ているように見えることですかね?
描いている人が違うだけの気もしますが、少々気になりますよ?


…さて。


ところで、半分の月がのぼる空が実写ドラマ化って、オイw
コミケ帰りにアニメイトに寄ってみたら新刊の帯に驚いた
これに関してはまた後日。


さてさて


とりあえずちょっと会社の仕事やって、
買い物に出てきます。
それではまた夜にでも。
                                 (16:28)