企業ブース

さてさて
思わず床で寝てしまって日付が変わった罠。
母からの電話にも全く気付かなかった…。
ちゃんと布団入って寝る前に少しだけ。



リリカルなのはの企業ブース、
何だか新しい展開ですね。
思うところがあったので、メールを投げさせていただきました。


何だか少女革命ウテナの「奇跡を信じて。想いは届くと…」というセリフが
頭を駆け巡ってますが、それはそれとして。
何でこういう対応になるのかな〜
うーん、うーん?
とりあえず転売屋君がジェノサイドされるような展開を希望してしまうんですがw



さあ、今日もなのはブースですかね
さすがに始発では頑張れませんが、ちょっとだけ張り切ってみます。
それではまた明晩(?)
                                              (2:41)