実家にて2

ゼロの使い魔」の原作を一気に消化中。
各々のシチュエーションは予想通りながら予想の斜め上を行く重たい展開に眩暈がしております。
現在4巻の途中ですが、ルイズのあまりの可愛さといじらしさに
心が揺さぶられまくり〜んのルパンダイブかましてよかとですか状態(ワケ分からん)ですわい!
あ〜、久々に来ましたよこの感じ。病気としか思えないこの気持ち。超久々。
いや、そりゃ、なのはには常日頃心を揺さぶられてますがね?
なのは以外の作品にこんな風にとろけそうになってるのは久々と言うか何と言いますか。
まあとりあえず語り始めると長くなるので今日は割愛。
今年のラストを飾る可能性が出てきましたよ?(何が


アニメの方はコミケ終了後にそのまま実家に帰省した関係でまだ観られておりません。
7話! 早く見たい7話! ルイズのウェイトレス姿! 見たい見たい超絶見たいッ!!
何を捨て置いてもとりあえず見たい! 蒲田に戻ったら真っ先に見ます! ええ見ますとも!


さてさて