本日の秋葉原散策

購入したブツ


ゼロの使い魔サウンドトラック
涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルファンブック
げんしけん 8巻
・でじぱら 1巻
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻
ひぐらしのなく頃に サポーターブック
コミックアライブ9月号


planetarianPS2版)
PS2メモリーカード


・同人誌3冊


・ビデオ用DVD-R(TDK50枚)



…何故また懲りずに「ひぐらし」関係を買ってるのか?(ぇ
ひぐらしは原作も途中まで持ってますし、コミックス全種及び各種ファンブック類もある程度持ってます。
全て積んでますが(ぇ
てか、未プレイなのに! アニメも録画だけ全てして未見なのに!
何故コミックスとか買ってるのか! 我ながら! 意味が! 分かりません!(どんなテンションだ


とりあえず、本日のお目当ては本日家に届いたプレステ2のソフトを何かしら探してくること。
何といいますか、今まで全くプレステ2のソフトに視線を向けてなかったので、
売り場めぐりが新鮮なことこの上なく。
聞いたことあるタイトル、ないタイトル、興味を引かれるタイトル、
さまざまあれど、最初はまあ、自分らしい選択をしようかなぁ、と。(ぇ
今まで未プレイで、しかもパソコン版は特典の小説付を買い逃したplanetarian(結局未購入)
今回のPS2版でも同内容の小説本が特典として付いてくると聞き非常にwktk
真っ先に購入することにしましたよ。


本当はもう2、3本買おうかな、と思ったタイトルもあったのですが、
ただでさえ積んであるのが多いため断念。


まあ、今回プレステ2を購入にいたったのは
ゼロの使い魔」のゲームが年内にも出るからなワケでして。
釘宮さま関連についてゆく所存なワケでして。
うたわれるもの」もすでに予約しましたが〜。



さてさて


とりあえず今夜は微妙に風邪引いて調子も悪いので
酒でも飲んで寝ますかね〜
それではまた明日
                                        (23:16)