怠惰

今日は本当にのんびりと過ごしました。
大学生の頃はこんな日を毎日繰り返していたかと思うと…。
今は時間がなくて苦しんでいるというのに、
あの当時は時間があるというのに何もせず過ごしていたかと思うと頭を掻き毟りたくなります。
ここ見てるであろう後輩諸氏は後悔のなきよう。
以上、私信。


そんなわけで、「ゼロの使い魔」の原作既刊8冊をやっと読み終えました。
6巻までは3日間だったんですが、残り2冊を読む暇がなく今日まで過ごしていましたよ。
とりあえず、何と言いますか、アレですね。
ルイズさまやっぱり可愛いわ。(ぇ
今夜のアニメ放送も期待。



さてさて。
我が愛機、RD-XS46の不調がこのところ極まってきました。
録画を再生中15分に1度フリーズする、録画試行8回中5回HDDエラーで失敗と
打率が4割を切ってきましたよ。こりゃ、そろそろ本気で対処しないといけません。
なかなか修理に出すタイミングが掴めずに騙し騙し使っていたのですが…。
さすがに限界のようです。HDDを初期化しても改善しないどころか悪化している今、
修理するか買い換えるかしないとアウトのようで。
とりあえず東芝に電話してみますかね…。


そんなわけで、とりあえずまた明晩。
                                        (22:17)