ゼロの使い魔 第9話

超絶1クールなのが惜しまれる…ッ!!!
以下、白抜き。(原作バレがあるので注意)


原作にあったデレイベントの3割くらいしか消化せず…
もうちょっと堪能したかったなぁ。残念。
アニメは1クールということもあってか、展開を端折ってる部分が多く、勿体無いなぁ、と。
クロ ムウェルとアル ビ オンまできちんと出てくるということは、
アン リエッタの××な話まであるということで?
ルイズの××発動もちゃんとやるんだよ…な? な?
次回予告からするとワルドは出てくるようだし??
いかんな、白抜きの中で原作ネタバレかますのはまずいよな。
原作未読でここに辿りついた方がいらっしゃるかもしれないわけで。
とりあえずOPの映像から、小舟、シエスタのセーラー服、ゼ ロ戦、ウェー ルズ等々
気になる部分がたくさん出てきているわけでして。
うーん? うーん? 観たいな、観たいなぁ。
てか、展開的にセーラー服は無理だろう! ちょっと観たいけど!(ぇ



とりあえず今回の話はルイズさまももちろんながらモンモランシーが可愛かったにゃりよ
サイトにいいように使われるモンモン可愛いよモンモン
ギーシュも愛すべきキャラだなぁ。


恐らく原作の3巻までをベースにここから進むんでしょうね。
2巻のあの悲壮感溢れるシーンはやらない気がするのが切ない。
3巻のラストは是非とも派手にやってもらいたいところ。
原作を読んだから物足りなくなる、は勘弁してくれよ!


次回に期待。


変なところに半角スペースがあるのはキーワードリンク防止のためなのでよろしゅう頼みます。
さてさて。
とりあえず寝ますよん。
また夜にでも。
いっそ会社から更新してやろうかな。(ぇ
                                         (2:23)