うん、まあ、その、なんだ

シムーンの録画途中で録画エラー発生 orz
何だろうなぁ、これ。NHKにようこその裏録が終了直後のこのエラー。


W録対応機なんですが、どうも表で失敗することが多いですね…
まあ、裏では滅多に撮らないと言うこともあるんでしょうけれど。
少なくとも、W2チューナーで失敗表示が出た経験はなかったり。
まさかW1チューナーが調子悪いとか言うオチはないですよね?
今度表と裏ひっくり返してみようかな…。
現状は時間が重なった場合、W1チューナーにより大事なタイトルを登録しているので。


んー。
まあ、今回に関してはリアルタイムで観ていましたので、話はもちろんついていけてますし、
そういう意味では大丈夫なんですが。


DVDは個人的には購入に至らないレベルなんで、録画を残しておきたいクチとしては悲惨な展開に。
実家でVHSで録画してもらって送ってもらうかなぁ…。
そうすれば、画質はともかくVHSテープからHDDレコに外部入力で録画できるので
一応DVDに保存は出来ますし。
実家(愛知県)とこちらで同日放送じゃないのが救い。



むぅ。
ストパニが実に不安…。
頼むぜホント。
                                      (2:09)