気を取り直して…


さてさて、そんなわけでちょっとクールダウン。
昨夜のひぐらし効果との相乗効果で今精神状態と脳髄が非常に鋭敏です。
久方ぶりの感覚…ッ!!
今の私は祟殺し編の圭一くんばりの熱さと冷たさを兼ね備えている自信があります。
いや、別にやることは圭一くんとはもちろん違うのですが。



両極端に触れるととっても素晴らしい気持ちになりますね。
脳内麻薬がまさしく分泌されてるみたい。


ええ、もう行きましょう修羅の道。
素晴らしきかな修羅の道。


何だかここまでテンションが研ぎ澄まされてくると明日の反動が凄いことになりそう。
この約1年ぶりのテンションを少しでも長く続けたいところではありますが、
クールダウンしないと明日抜け殻になってそうです。
もう今、何も考えないで勢いだけでタイプしてます。


ああ、もう、世界が違う。
見え方が違う。久方ぶりだこの感覚。
この感覚は大事にしよう。悪くない、決して悪くない。
心の奥底から湧き上がってくる"立ち向かう"想い。
迸る、強い、どこまでも貫き通すこの想い。
挑みたいと思ってしまっている。世界に挑みたいと思ってしまっている。
立ち向かうはただひとつの我が身。朽ちる道を選ぶも悪くない。
この色褪せた世界の中で、緩やかに遅効性の毒に蝕まれてゆく、そんな時間はもううんざりだ。





さて、と。
勢いでここまで書き殴りましたとさ。
少し冷静になって読み返すと危険な人間か自己陶酔のナルシストが書いた文章にか思えず愕然。
いや、まあ、それはそれでOKだ。



とりあえず今は、少しずつ、確実に進んでいこうと思います。
この精神状態が毎日続けば……凄いんですけどね。


また明晩
                                                (22:12)