案の定

昨夜のハイテンションから、急転直下ローテンションに落ちました!(ぇ
物凄い躁鬱症状に戦慄を禁じえません。


今日は何をしたらテンション上がるかなー…。
アニメの録画のストックが微妙なタイトルが多いので、ここはひぐらしのアニメでも観るか、
ドラマCDでも聴くか、サントラでも聴き漁りますかね?



ちなみに今、ブログを書きながららぶドルの第2話を再生してます。病んでます。
こんなに出来が悪いのに! 頭悪いのに! 
要するにこれは病気なんです。ええ、病気なんですよ!!
今日の仕事中、頭の中にEDテーマが流れてきて、
思わず歌詞を間違えた瞬間、「あ、間違えた」と独り言を口走ってしまうくらいに!!!
間違いなく今期最低水準の出来にも関わらず、私はこの作品が(たぶん)大好きです!!


キーワードリンクを辿って「らぶドル」関連のブログを拝見させていただきましたが、
総貶しで思わず笑みがこぼれてきました!
ええ、総貶し大いに結構! 嬉しい限りなのは何ででしょう!


ええ、きっとみなさんいずれ分かります。この作品に理屈は通用しないと! 
いつの間にか脳髄に染み渡り引き返せなくなっていることに気付き戦慄すると!
私は第2話の時点ですでにそうです!
きっと3話、4話…と観続けた方々は徐々に気付くことでしょう、この魔性の魅力に!!
緩やかに真綿で首を絞められるように、甘美なる毒に蝕まれてゆくと!
私はテレビ神奈川組なので第3話までまだ4日あります! ちくしょう世界め!(ぇ



さてさて。
まあ、長々と語るのもアレなんで、そろそろ風呂入って一息つきますか。
また明晩
                                               (22:25)