はいはい暇、ヒマ

最近割と仕事がないのですよ。
ないわけではないのですが緊急性を要する仕事がないといいますか、
割と時間を持て余すというか。
ただ、それでもなかなか帰れる雰囲気じゃないのが結構厳しいところ。
そこまでドライになり切れればいいんですけどね。
そんなわけで妥協策として会社からこんな時間にブログを更新しているわけです(ぇ


さてさて。


今期のアニメはほぼ出揃いましたね。
個人的に気に入ったもの、気に入らないもの等さまざまありますが、
最終的には視聴本数を週20本以下に抑えたいところ。
(現時点で25本まで減らしました)


ギャルゲ原作アニメが今期は結構ありますが、
何だか最近正直なところあまり楽しめない作品が多いのです。
クオリティが全般的に下がってる気がしてならないのですよ。
少なくともちょっと前までは作画が悪くてもストーリーが面白くなくても
どこかしら愛すべき部分があったような気がするのですが。
それは私の趣味嗜好の変化のせいでそう感じるだけなのでしょうか?


とりあえず、現時点で某ギャルゲ原作アニメ3作品は
視聴カットの最右翼となってしまっておりますですよ。
3話で決めます。



さてさて。


そろそろ帰りますかね…。
帰宅後余力があればまた何か書くかも。


それではっ
                                 (19:28)