げぶっ、ごぶぉぉぉっ

今、本気で↑こんな感じの音を立てて咳き込んだ罠。
まさしく毎度毎度の富竹さん状態。
いや、何をしてたかと言えばメガミマガジンの誌上通販@「ひぐらしのなく頃に」の
商品画像をもう一度まじまじと見ていただけなのですが。
ちなみにこんなの↓
http://www.oyashirosama.com/web/news/index.htm


お、お、お、お持ち帰りなんだよおおおおおおおっ!



実はまだ申し込んでないのですよ。10月23日必着だと言うのに。
え? 買うどうか迷っていたのかって?


ノン ノン!


買うことはもちろん決めていましたとも!
何で今日まで申し込み葉書を書いていなかったかといえば、


買う数を決めかねていたから


に決まってるじゃありませんか!
ええ、もう心は決まりました。
(テレカを除いて)使用するのと保存用と買うに決まってるじゃないですか!
今月末になのはの通販が36050円分届くとか、もうそんなの関係ないんです。



私は 愛 す る な ら と こ と ん 愛 す !
金を捧げることが作品への愛に繋がると言うのなら私は迷わない!


それが私のジャスティス!



それではまた明日!
明日は会社から一回更新しますよ!(宣言)
                                           (23:23)