同僚

最近、仕事の同僚の仕事ぶりがあまりに怠惰すぎて目に余ります。
自分が勤勉だなんて口が裂けても言えませんが、
問題起こしまくり自分の仕事を人に押し付けまくり責任なすりつけ過ぎ
言い訳しすぎで、さすがにちょっとどうかな、と。


その癖自信満々なので始末に負えません…。
人の振り見て我が振り直せという奴ですね。
社会人としての自覚なのか、最近「責任」という言葉が
背中に圧し掛かってくることがあります。
その責任を楽しめるようになりたいものです。今さらですが。



さてさて。


そんなわけで宣言どおり会社から更新しているわけなのですが、
何か今日はこのまま帰れそう…かも。
もともと別の用事があったんですが、立ち消えになりそうな気配が…。
どうなりますかねぇ


とりあえずあまり不機嫌オーラをブログで醸し出しても仕方ないので、
愚痴はこのあたりで。
帰宅したらもっと明るい話題で書けるようにします。
それではっ
                               (20:07)