らぶドル #3

あ、あ、ありえねえええええええええええ!!!!!
このすべてを超越した強引なる展開に最上級の賛辞を送りたい。
我が膿んだ脳髄に金属バットを振り下ろせええええ!!!


何だろう、この有無を言わせない常識外れ型破りの
物語の構築を無視した超絶時空間形成アニメは!!!(※ 超脚本とは言わないことにします)


以下ネタバレありにつき白抜き。(Ctrl+A推奨しません。変なスペースはキーワードリンク防止)
瑞樹がとにかく可愛いのですよ!
てか、チケットを返しに行っただけのつもりなのに
何故かステージに上げられてア イドルの卵たちに混じって
いきなり歌わされた瑞樹の流されぶりとその後の楽しそうな表情に実に満足w


しかも、そのあと瑞樹含めて6人全員ファンに紹介したいとか言われて
ステージに呼び戻されてるwwww
既成事実完成させられるジャマ イカwww
ちょ、てかお前明らかに歌いたかっただろ!!
ア イドルなりたかっただろ!!?
今まで歌っていた系統とは全く違う超絶フリフリした
歯の浮くようなア イドルソングをノリノリで歌う瑞樹の
そのツ ンデレだか何だかよくわからない素晴らしい性格にカン パイだぜ!


まあ、とりあえず海羽と舞と執 事の掛け合いはベ タですが
よかったですよ!! とだけ超絶フォロー(ぇ


あと、どーでもいいことですが2話のラスト、「瑠璃でしたー♪」ってのと、
今回のラスト、「やっぱ6人じゃん♪」ってのはある意味秀逸で気に入ってます。
ついでに言えば、この作品、女の子がみんな仲がよさそうで幸せな気分になります!
3話冒頭のパジャマパーティっぽいところなんて非常に
背中がむず痒くなるようなときめきポイントですよ!


さてさて。


今回もとってもダメな子で私は満足ですよ!
このアニメ、楽しみ方を覚えたらきっとトリップできますよ!?


毎回言ってますが、私はこのアニメに関して
らぶドルって面白い?」って本気で真剣に訊かれたら、
壮絶に沈黙して視線を逸らし、くすくす微笑を浮かべますとも!


ですが、私は相変わらずダメな子が大好きだ! ああ、大好きだ!!
それだけです! それ以外に何と言おう!?


すでに3期生メンバーに関しては顔と名前が一致してしまったことが
病んでいるひとつの傍証ですとも!!
18つ子なのに! 確実に人類みな兄弟(姉妹)なのに!!


しかし、何故テレビ神奈川だけ他のU局と比べて放送が遅いのか!
いや、まあ、CS放送及びメーテレと比べれば余程早いのですが!
何とかしてくださいエロイ人!


とりあえず、私はこの作品についていける限りついてゆく所存。
来週も楽しみ。

                                            (2:10)