怠惰怠惰

あまりに眠すぎて日中寝続けた罠。
何でこんなに眠いのか。一応睡眠時間は取ってるはずなのですが。
精神的にも肉体的にもあまりコンディションがよくないので、今夜はこのまま「罪滅し編」をやるかどうか
微妙に迷っていたりします。
いや、すでに飯も食って風呂も入ってあとは寝るだけの状態なので、
ここから6時間超の雛見沢体験は望むところなのですが。



んー、まあ、行くしかないか。
頭の中がぐちゃぐちゃでどうにもならない状態ではあるのですが。
雛見沢に行くことで整理されることもあるでしょう。
とりあえず、19時半までのんびりして、その時間からプレイ開始しましょうかね。


また明晩。
それではっ
                                            (19:08)