盲点

らぶドル」、よく考えたら千葉テレビが最速のテレ玉と同日放送じゃねえかッ!!!(ぇ


最速がテレビ埼玉と言う先入観に侵されて、他のU局がすっぽり頭から抜け落ちてたぜッ!!
千葉テレビなら、千葉テレビなら画質は劣悪なれど映る! 映りますぞ!!
これはちょっと嬉しい誤算。
とりあえず予約録画はセット完了。
画質があまりよくないのでちょいとアレですけれど、とりあえず最速地区と同日のうちに観る手段は
何とか確保できたわけで、素直に喜んでおこうかと思います。
テレビ神奈川まで5日間も待つのはさすがにきついぜ…。



そんなわけで明晩、気力が充実し、なおかつ画質の劣悪さに耐え切れていたら4話の雑感行きますね。


さてさて。


今宵はまどろみの中でレナか沙都子か梨花魅音か詩音に*されてみましょう。
そんな妄想に捉われつつ休むとします。
何となく昨夜のひぐらしの余韻がちょいとまだ残ってるみたいでして、ハイ。
また明晩。
                                            (1:23)