と、思ったのですが

ちょっとひぐらしのアニメ(目明し編)を観ていて思ったこと。


…大事なことが抜けてませんか???


祟殺し編」でも「綿流し編」でも同じことを感じたのですが、
何故、どうして、各編で肝心要だと感じられるものを捨てますか?




今、「目明し編」のアニメを観終わった勢いで「罪滅し編」アニメに突撃して観ながら書いているのですが、
エンジェルモートでの梨花、沙都子の衣装を見て許しかけてしまったのはご愛嬌。
尺の都合上どうしても仕方ないんですかね…。
個人的にはアニメで如何に視覚的に惨劇を見せ付けられても、
原作の文章で魅せられた方が余程身に堪えますですよ。


さて。
それでは今度こそまた明晩。
                                          (23:12)