ちょっと待て…

昨夜、↑のようなことを書いておきながらなんですが、
何だか鬼隠し編含めて混乱してきましたよ…。
今頭の中にある解釈でいいのかな? かな?


…?


考えれば考えるほど矛盾に捉われるんですがこれはどうしたことか。
単純にこれは視点による罠だと考えればいいのですかね。
語り手が嘘を付いているわけじゃないのでアクロイド殺人事件なんかよりは
余程善意に満ち溢れてはいると思うのですが。


とりあえず、最近何だか疑心暗鬼な感じです。
もうちょっと吟味します。踊っているうちが一番楽しい。最近そう思います。


さてさて。


何にしても、3つくらいに分けて考えるべきなんですかね。
もうちょいと妄想してみましょうか。
一番楽しい妄想はあの4人をメイドさん衣装で…(違


とりあえず最近脳内でひぐらしキャラがいい感じで暴れていてステキ。
みんな壊れてるって大好きだ。ええ、大好きだ。



さあ、そんなわけで今宵は夢想に遊びましょうか。
たまにはこんな夜も悪くない。
それではまた明晩
                                           (22:15)