らぶドル #4 「引退ですか?」

ちょwwwwwwwwいきなり何だこれはwwwww
瑞樹! 瑞樹さん! 瑞樹たーん!!?
いきなりの同一時空平面上におけるコペルニクス的大転回に頭がくらくらするぜっ!!
みずきち!! 何で急にそんなしおらしいキャラに!!!
てかやはり前回で既成事実完成させられたのかっ!?
もうすでにいつの間にやららぶドル3期生の一員になっちまってるジャマイカ
ちょんちょんするところとか可愛すぎですわ!!
実はすでに裏であんなことやこんなことに手が回されて大変なことになってるんじゃないかと
あらぬ想像をしてしまうわっ!!!(今回の話のどこにそんな要素が?)


てか、空気キャラ化してる瑞樹かわいいよ瑞樹(笑)
そりゃ今回は藤沢瑠璃の一世一代のがんばり物語(違)でしたが、
前回までアレだけ飛ばしてくれたツンツンキャラのあまりの豹変振りに衝撃を禁じえません。
普通に馴染んでやがるところとか憎いぜ!



とりあえず内容に関しては今回は保留。
海羽の「にゃーーーーん」は大物の予感を感じさせる一言だったってことと、
瑠璃のラストシーンの発言→それを受けての智弘の一言、の流れはベタ中のベタでしたが
とても素晴らしい瞬間でしたよ、とだけ。
各キャラの個性が徐々に立ってきましたね。
今回の第4話は個人的には今までと比べると少々ポイント低しですが、
ダメな子Loverの身としてはまだまだ十分楽しめる範囲。次回も楽しみ。



てか我が年来の仇敵(※違います)の声を久々に聞きましたわ…。
作画をもうちょっと頑張ってくれると本当はもっと嬉しいんですが、
そうすると今度はダメな子じゃなくなってしまうか? うーん、悩ましい。
キャベツくらい崩れたらダメすぎて哀しくなってしまいそうですが。


さてさて。


とりあえず最近はOPの映像も結構お気に入り。
ミニサイズかわゆい。
おおおお持ち帰りなんだよぉぉぉぉ…っ!><



日付も変わりそうなのでまた明晩
                                              (23:55)