病院

とりあえず、物は試しと医者に行ってきました。
アドバイスされたので紙に自分の症状を書いて持って行ったところ、
「これホントにあなたが全部考えて書いたの?」と訊かれました。
あまりに症状が典型的過ぎるそうで。
いや、そんなこと言われましても、確かに自分で全部書きましたとも。
まあ、無駄に本やらネットやらいろんなところから知識があるせいで
若干先入観があることは否めませんけどね?
何にしても、現在記入した内容は全て自らの身で体感していることなので…。


とりあえず処方されたのはトレドミン(朝夕2回、1回1錠15mg)でしたとさ。


これで今の気持ちが上向かなければ上向かないときで、
何かしら考えましょう。
まあ、昨日今日は比較的調子がいいんですけどね。
会社をこっそり抜けて行って来たので、とりあえずその分は残業していくこととしますですよ。
リタリンとか危険な薬剤が出てきたらどうしようかと思ってましたが、
さすがにそんなことはなくて安心しました。


会社の同僚が別の病院で初診時レキソタンドグマチールジェイゾロフト
3種類を処方されたそうなのですが、どんなもんなんでしょうね?


まあ、とりあえずなのか正式に認定されたのか知りませんが、
鬱症状が認められるということで薬を処方されましたですよ。
次回は11月の頭に来てくれとのことでした。



はははははっ
とりあえず仕事も終わったので帰りましょうか!(まだ会社)
帰宅したあと気力があればまた書きます。
それではっ
                                         (20:52)