あさっての方向。 #3「新しい生活」 #4「信じてほしい」

久々にアニメを観ている最中に動悸が
治まらなくなりました。


何からどう説明したらいいのか…。
どこがどう自分の琴線をくすぐったのか…。
ちょっと気持ちを整理する時間が欲しいところ。


それとも、久々に(1週間ぶりに)アニメを集中して観たせいで面白く感じたのか?
飲み始めて数日程度のトレドミンが作用したのか気持ちが比較的落ち着いているからそう感じたのか?
とりあえず、来週の5話を観た後、ちゃんと雑文を書こうかと〜
今日のところは観ている最中に全身にぞわぞわ来たという事実を記すに留めておきます。
今年の俺脳内ベスト8に入る展開はあるかな? かな?
楽しみ。



さて、それでは夜に備えるため買い物行ってきます。
それではっ
                                            (16:39)