総プレイ時間

私は、ノベルゲームをプレイする前、これからやる物語の総プレイ時間がどのくらいか調べています。
今回も「皆殺し編 総プレイ時間」で検索したのですががが。


8.5時間ってマジか。
長いよ。超長いよ。
祭囃し編に至っては11時間って、もうね、それ一晩で終えられるのかオイ。
これまでは毎週日曜日に一編ずつ、最大で7時間ほどかけて進めてきたわけですが〜


さてどうしたものでしょうね。
今から飯食って風呂入って万全の体制にすると20時。
そこから8,5時間はちょっときついなー…。
夕飯を挟んでしまうのがあれですが、明日の16時から開始と言うことにして、今宵は素直に
貯まっているアニメを消化しますかね?
本当は翌日が休日の日にプレイしたいとは思っているのですが、どうもタイミングが合いません。


え、分けてやればいいって?


やめどころが見つからない可能性が高いので却下です!(えー


あと、どうでもいいこだわりながら、ひぐらしに関しては出来る限り夜間にプレイするこだわりが。
そうなると今度は16時開始が微妙なことになってしまったり。
どちらを優先するかどうかですな…。うーん。
どちらにしても祭囃し編に関しては相当無茶をしないと厳しいですし。
うーん、うーん



今、悪魔の囁きとして「明朝4:30まで頑張れよ?」って声が聴こえてきましたが、
それやるとまた翌日の起床が13時ごろで鬱々としてしまうので断固やめときましょう…。
昼過ぎに起きるとヤケに気持ちが沈み込む不思議。
経験として、それやると翌週の水曜あたりまで鬱を引き摺るので素直に養生します。



さらにどうでもいいことを言えば、私は今まで自分の感情を
「欝だ欝だ」とは言わないようにしてきました。
最近それを解禁したのは行こう行こうと思い続けていた医者にようやく行って、
抗鬱剤を処方されて飲んでいることから来る開き直りです。
せめてテンション上げていきまっしょい。


さてさて。
とりあえず久方ぶりにどうでもいいことを書いた気がしてどうにもこうにも。(えー
ではまた
                                            (19:13)