不覚不覚

2月3日(土)が出勤になるかもしれない罠。
ちょ…、ゲーマーズ秋葉原店で参加券が配られるらぶドルSONG BESTの発売記念イベントの日じゃんよ。
ちなみに出勤になった場合場所は横浜市某所。
秋葉原まで約1時間。



…開場12時じゃ間に合わなさそー。勘弁ですにゃ〜。
とりあえず1月21日に参加券配布(ソングベスト予約者特典)なので、
確保するだけはしとかないと絶対後悔しそう。うし、気合入れて行きましょう。
もし私が行けなかった場合には友人に託します。貰ってやってください。(ぇ


てか、最近ヤケにイベントに参加したい欲求があるのが不思議。
声優系イベントなんて今まで長いことヲタクやってきて片手で数えるほどしか
行った経験がないんですが。(言いすぎ
少なくとも最も暇だったはずの大学の4年間では2回だけのはず。(※コミケ等のブースでのイベント除く)



まあ、とりあえずこの微熱気分がいつまで続くやらですが、
3月4日のチケットも買ってしまっていることですし突き抜けて逝きたいところ。



また明晩。
                                             (0:54)