物欲

最近ヤケに物欲が湧き上がってきて困ります。
昨月使いすぎたので超絶自制中…。
いや、それでもかなり使っちゃってるんですが…


今日、Yahooニュースのトップで記事が出たパソコンで観るワンセグチューナーなんですが、
実はちょっと前から無茶苦茶気になっていたりします。
少なくとも、この間の休みに店頭で手にとって買うか迷うくらいには。
そもそもデスクトップのパソコンを使ってる時点で、あまり意味はないのかもしれませんが、
純粋に興味あります。ワンセグってどんなもんなのか。
あと、ながら作業でテレビを脇に表示できるとか、録画できるとか、興味は尽きません。
今まで、パソコンやってるときはテレビに背を向ける格好になってしまってますしね。
同じ画面で脇に小さく表示できるなら面白そう。
本格的に買うか検討してみようかな…。うーん。



まあ、手持ちのお金と相談しましょうか。他にも買いたいものはいろいろありますし。


てか、パソコン周辺機器っていろいろ面白そうなものありますよね。
ちょっとパソコン周りをいろいろ弄ってみようかな…(ぇ



さてさて。
とりあえず、相変わらず仕事が立て込んでて時間がないのでほどほどに。
また明晩。
                                          (0:50)