超 不 覚

やってもうた…(ぇ



ワタシ、こう見えてフィギュア(※分かっていると思いますが模型の方ね?)が大好きでして、
昨年10月の頭に一気に1月発売くらいまでで少しでも琴線に触れたものは予約しまくってたんですよ。
なので、現時点で「こりゃ絶対欲しいな」と思うようなものは当然予約してあると思っていたわけで。



…いや、まさか軒並み完売し終わった後で予約しそびれてることに気付くとかさ、もうね。
どんなうっかりさんなんだw



部屋の中のフィギュアが50個を越えたあたりから、かなり買うのを自制してはいるんですが、
やはりある一定水準以上の出来のもの、個人的なツボを突いてくるものは何が何でも欲しいわけでして。
最近だとぴすぴすのナギ(※昨年8月20日の日記参照)とかずっと楽しみにしてましたし。


諸事情でしばらく予約するのを控えていたら、2月以降発売のものでも
すでに予約打ち切りになってたりするのがチラホラあって何だかもう…。
うーん、うーん、困ったもんだ。どうしましょ。



とりあえず今日は頭の中で葛藤を繰り広げつつ寝ようかと。



ちなみに買い逃したフィギュアはコトブキヤ堀内さなですよ
コトブキヤなんで再販は確実と思いますが、ちょっと手痛いミス…。
このサンプル写真見てるだけでもう…ねぇ?(何が



また明晩
                                       (0:45)