闘い終わって

昨晩、結局アニメイト通販のラスボスを倒すべく挑み続けてしまいました。
買えるとか買えないじゃなくて、あのラスボスを倒したかったのです。
結果に関しては内緒ということで。(ぇ


それにしても、涼宮ハルヒの激奏に関しては、異常なまでに熱い戦いが
繰り広げられました。私はずっと萌えニュース+の激奏スレを覗いてましたが、
あの何とも言えない熱さと一体感は稀です。
本来であればチケットを奪い合う敵同士のはずなのに、
同じ目標に向かって励ましあい、お互いを祝福する。
もちろん内心はチケットが取れずに焦って、悔しくて、
どうにもならない気持ちを抱えていた人もいたのでしょう。
でも、それでもあのスレの空気は凄い一体感に溢れていました。


完売の瞬間に立ち会えたのは、ちょっと嬉しかったのですよ。
サーバーのあまりの貧弱さから、販売開始後41時間超の戦いが繰り広げられました。
20日10:00販売開始、22日3:40完売。
私はこの41時間、途中で出かけたり眠ったりはしましたが、ずっと追いかけていました。
秋葉原に行ってるときも携帯からスレの様子を伺っていました。
この2日間を私は忘れません。



…さて。


とりあえずハルヒのイベント関連の日記は当面控えましょうか。
3日連続でってのもアレですし。
また何か動きがあれば書きますのですよ。


ちなみに、私の友人がさりげなく2枚確保したかもしれないと言う衝撃の事実。
何でだwwww



さてさて。
ちなみに、今回は私にとっては一応前哨戦だったりするのです。
今週末の「なのは」で失敗するわけには行かないのですよ。
チケ枚数も多いでしょうが、次は舞台がぴあやローソンチケット
チケット販売が専門なだけにサーバーは頑強。
アニメイト通販と比べたら雲泥の差だけに良席確保は一瞬の勝負になりそうです。
全力全開、逝かせていただきます!


とりあえずまた明晩。
ちょっと郵便局行って来ます(ぇ
                                  (23:42)