客先にて

今日、諸事情あって仕事で横浜まで行ったんですよ。
で、3月4日にらぶドルのFirst Liveが行われる横浜BLITZってどのへんなんじゃろ? と。


そんなこと考えながら歩いていたら客先行く途中で見つけて
思いっきりニヤケが止まらなかったです(ぇ
あんな位置なんだ…。
大学が横浜だったんでみなとみらい近辺はしばしば行きましたが、全く気付きませんでした。


…と思って調べたら、当時はまだ建っていなかったんですね、BLITZって。
そりゃ分からんわw
まあ、何にしてもあの位置なら行きやすそうです。


とりあえず、横浜駅と言うかポルタの端の方の出口から徒歩7分前後って所でしょうか。
当日はこれで迷わず行けそうです。




さてさて。
今夜も大好評につき残業だったため(何がだ)時間がないのですよ。


日付変わりそうなんで一回更新しちゃいましょう。
また明晩(?)
                                       (23:57)