セイントオクトーバー #2〜#4

てなわけで、1話のときにロリロリロリロリしか言わない雑感コメントを
無駄にロリロリとロリロリロリな勢いで書いたわけですが。(1月14日の日記参照)


何だかこの作品観てると頭がロリロリしてロリっとロリロリしてる感じがあるんですよね。


「白ロリちゃん!」
「黒ロリちゃん!」


これ聞くたびににんにくエキス噴くwwww
お約束を踏襲しているようでいて、実は今まであまり観られなかったことをやっているような。
独特の脱力感が声優の微妙に抜けた演技でより一層輝きを増している感があります。
ヒロインがモルボルだなんてどこの世界のロリアニメだ!(※褒めてます


と、まあ、何だかよく分かりませんがちょっと気に入ってる自分がいます。どうしたら。
コナミアニメといえば極上生徒会赤ずきんが即座に思い浮かびますが、
ある種それらをより特殊な方向に突き進めた集大成がこのアニメなのかもしれません。
とりあえずロリロリ言ってる割にはロリじゃないと思いますし、
私自身別にロリが好きなわけじゃないですが、ここまで潔くロリロリロリして
ロリッと観てくれ何て言われた日には観続けなきゃいけない気がします。


視聴継続。最後までついていきます。(ぇ