のだめカンタービレ #2 #3

とりあえずクラヲタ視点よりアニヲタ的視点中心で書きましょうか。


"それにしてもこの声優、ノリノリである。"


某番組のナレーション風にこう呟きたくなりますのですよ。
元々好きな声優さんでしたが、一層大好きになっちゃいそうです。
個人的にはこの演技を聞くためだけに十二分に視聴する価値があります。
アニメの出来も充分に原作の魅力を引き出していますが、それ以上に私は川澄綾子さんの好演が
光っていると感じております。


ToHeart神岸あかり以降、今までどうしても正統派ヒロインといった役が多かった
川澄さんですが、こういう色物系ヒロインでも相当なものです。
何だかノリノリで演ってる様が想像できて、こっちまで楽しくなってきます。


原作をもう一度読み直そうかな。うふふ。