Venus Versus Virus #2 #3

やっぱりスミレがかしましのはずむきゅんにしか(ry
とりあえずアニメ本編は低調路線なのであまり語ることが(ry


とりあえずみのりん可愛いよみのりん(ぇ


何と言うか、作品に対してコメントするというよりも、
最近はらぶドルで出演していた声優さんが出てくるだけで見ちゃう感じがちょっとだけ。
こういう作品は好みだけで言えば嫌いじゃないんですが、
過去に似通った設定の作品群がたくさんあるわけで。
まあ、とりあえず当面は観続けますけどね。(ぇ


てか、ハルヒ長門有希を演ってるみのりんこと茅原実里さんと、
この作品でスミレを、らぶドルで北条比奈を演ってる茅原実里さんのイメージが相変わらず一致しません。
本人は天然が入っているらすぃですが、イベント等でトークを聞く機会が未だないのでー。
とりあえず3月4日のらぶドルイベントと3月18日のハルヒのイベントは楽しみにしております。



…む、何だかこれじゃVVVの感想じゃなくてみのりんに対する雑感だなvvv