へろへろへろへろ

久々にものごっつう吐き気と眩暈と腹痛に襲われてダウン。
それでも残業は相変わらずというこの切なさ。(ぇ
明日は早く帰ろう…。うん、そう決めた。断固早く帰る。


さてさて。



そんなわけで、何故か友人が涼宮ハルヒ色に染まってきているのが不思議なのです。
激奏のチケットを取るまではハルヒといえばホスト部! と断言する奴だったのに。(ぇ
とりあえず原作小説は読んでおくべきです。
私もとっとと未読のままに積んでいる陰謀やら憤慨やらを読まなきゃいかんのですよ。(なに


それはそうと。


これを読んだあなた。
どうかハルヒといえばたまには神坂さんも思い浮かべてください。
それだけが私の望みです。(絶対違



さてさて。
まあ、冗談は置いておいて、本気で「ハレ晴れユカイ」の踊りはマスターしてみたいところ。
ハルヒを知る知人友人がみな踊ろうとしているあたり、さすがとしか言いようがありません。


とりあえず時間が出来たらちょっとずつ踊ってみましょうかね。
まず部屋を片付けないと厳しいですがー。



さてさて。
体調もよろしくないので今夜はこのあたりで。
また明晩。
                                           (23:18)