イベントチケット

らぶドルの3月4日のDVD発売記念イベントの参加券をGetしてきました。
昼はイベント、夜はライブ。
これで3月4日は昼から夜までらぶドル一色です。とっても楽しみ。


しかしそれにしても、2月の後半からイベント尽くしですなワタシ。
今までの自分からしたら考えられないことです。まあ、楽しみ尽くしましょうか!




ところで、アニメイトTV通販の商品「配送」の遅さはデフォなんでしょうか?
ハルヒのチケットの配送のときも思いましたが、発送メールが来てから実際に配送されるまで、
何故か数日かかってるんですが…。
冬コミグッズの先行通販、発送メールが1月26日に来たんですが、
本日まで一向に届く気配がないのはどうしたことなのでしょう?


昨日ホビーショップあみあみから発送されたレナと詩音のフィギュア(メガハウス)は
22時-24時の時間帯指定で佐川急便で先ほど届いたんですが、
同様に21時以降で指定されているはずのアニメイトTV通販で買ったブツが未だ届きません。
配送は同じ佐川急便のはずなんですけどね。


アニメイトTV通販→26日佐川急便で発送(?)、30日現在未着
あみあみ通販→29日佐川急便で発送、30日22時過ぎ到着



この差はどこで生じるんでしょう?
佐川の問題じゃないでしょ? 今まで他の通販で佐川配送はたくさんありましたが、
一度もこんなに時間かかったことないですよ? アニメイトTV通販だけ2連続?
せめて他の多くの通販同様、送り状番号を記載してメールくれりゃいいのに!
教えてエロイ人



とりあえず、ログインして購入履歴を見ても未だ入金確認済というステータスの
ところがさらに引っかかります。(ぇ
20日に購入、23日発送のハルヒのチケットはもう出荷済に切り換わってるのに。
明日届かなかったら問い合わせてみましょうかね。



さてさてー
いや、別にそんなにwktkして待ってるわけではないんですけどね?(ぇ
あまりにも時間がかかってるので少々気になったり。


まあ、今日の佐川の夜間帯配送はさっきすでに1回来てるので、今夜はないでしょう。
この時間まで待ってましたが、そろそろ風呂入ってのんびりするとしましょう。
また明晩。
                                          (23:23)