in会社

へろへろになりながらも仕事は待ってくれないので残業残業。
でもさすがに眩暈がしてちょっとやばい状況なんでそろそろ帰りますのですよー


今週は2月3日の土曜日が出勤なのです。
上手くすれば午前中で終わりますが、下手すると午後にかかるかも…。
そうなるとゲーマーズらぶドルSONG BESTを予約して参加券を貰ったイベントの集合時間に
間に合わないのですよ。ちくしょう世界め。
当日、もしスーツ姿で会場に現れた微熱気分な男が現れたら私だと思ってください。(ぇ


とりあえず、今日のところは余裕がないのでブログ更新も最小限にー
また明晩なのですよ。
                                          (22:47)