その狼狽に気付き

今日はらぶドルのバラエティCD6枚の発売日です。
CDやDVDの慣例として、発売日前日の13日から店頭には並んでいたかと思います。


…日付の上では昨日、私は相変わらず残業で23時近くまで会社にいたわけなのですが。
今日も残業で遅くなるだろうということで、予約してあるらぶドルのCDを引き取りにいけないと
最初から覚悟はしていたんですよ。
それなのに、20時を過ぎたあたりから何故かヤバイくらいに心に狼狽が生じましてね?
今から会社を出ても閉店に間に合わないタイムリミットの時間を過ぎた頃には、
何故か泣きたいくらいに後悔が生じてましてね?
早くらぶドルに逢いたいという激烈な感情が怒涛のごとく押し寄せてきて、
正直な話、仕事も手につかなくなって本当に参りました…。


予約してあるので買い逃すことは決してないと分かってはいるのですがー。
たったそれだけのことで心が千々に乱れる自分自身に驚きを覚えるとともに、
ほんの些細なことで狼狽させられるほど、らぶドルという作品が
私にとってなくてはならないものになっている事実に改めて戦慄を覚えました。



ちょっと疲れてるんですかね…
最近仕事で変なところからトラブルばかり舞い込んでるせいで弱気になっているのかもしれません。
今日は早々に仕事は切り上げてらぶドルのCDを引き取りに行こうかと思います。



さてさて
こういうときはとっとと休むに限りますね。
自分でもごっつうローテンションになってるのが分かってにんともかんとも。
力を蓄えて3月19日の私的らぶドルDay、24日の東京国際アニメフェアでのらぶドルイベントへと
繋げて行きたいと思います。


それではっ
                                           (1:22)