らぶドルバラエティCD

6枚全て引き取ってまいりました!
帰宅して確認してみたら1枚ケースにひびが入ってて若干 orz
しかし、まあ、その瑕がどうにも我慢ならなくなったらもう1枚買えばいいだけだもの!
2枚買うことに躊躇いなし! それが私の微熱気分!(ぇ


取り急ぎパソコンに取り込もうと思ったら曲情報が一切入ってなかったので6枚とも手入力。
何故か1時間近くかかりました! でもそんな時間が楽しかった!
そして断言しましょう! ジャケットの絵がむちゃくちゃ超絶可愛い! ヤバイ!
正直悶死するかと思った! 瑞樹のCDの裏とか破壊力絶大だよ!
もちろん瑞樹だけじゃなくてみんな凄ぇヤバイ!
らぶドルヤバイ、超ヤバイ。改めて見るとみんな危険なレベルで可愛い!
眺めるだけでたぶん通報されるくらいニヤニヤしてしまう!!
くらくらするぜいっ!


とりあえず瑞樹の分をスキャナで取り込んで加工して壁紙化。
粗が見えて仕方ないので時間のあるときにでも作り直しましょう!



と、まあ、そんなわけで(?)とりあえず新キャラソン「ふれっしゅハァトを召しあがれ」と
「Dreaming Now」の2曲をエンドレスで聴きながら確定申告の書類を今更作っていたわけなのです。(ぇ
そうしたらどうしても計算が合わなくて何故か追加で納税額が出てくるわけですよ。
株式譲渡の損失額を繰り越したいだけだったのですが。
年末調整もちゃんとやってるので追加で税金納めなきゃならないなんてことはないはず〜と
あれこれ調べたら、手元で参考にしてた資料に間違いがッ!!!


記入しなおしたら問題なく書類が出来ました!


ちくしょう! かなり時間無駄にした!
新キャラソン聴きながらだったから楽しかったけど!(ぇ


しかし