涼宮ハルヒの激奏、当日

いよいよ当日です。
土曜日は結局会社の仕事に時間の大半を費やし、部屋の片づけで一日が終わってしまいましたが、
そのおかげもあって後顧の憂いはほぼなくなりました。
あとは、思う存分楽しむだけ。


想うところはいろいろありますが、今はただ楽しむことだけを考えましょう。
昨日宣言したアニメ雑感は結局書けずじまいではありますが、
今夜のところは体調を考えてそろそろ休むと致しましょう。
現在時刻は午前2時半をすでに回ったところ…。さすがに厳しいか。


18日、本日が激奏。
そして19日は個人的に是非ともお祝いしてあげたいらぶドル3期生北条比奈の誕生日。
12月23日にお祝いしてしまった以上、他の3期生メンバーのお祝いをしなければならないのは宇宙の真理。
それこそ私の微熱気分。


何はともあれ、どちらも全力全開で悔いのないようにしたいところです。



…個人的には19日の方が重要なのは、内緒ですょ?(ぇ



激奏に関してはイベントでみのりんこと茅原実里さん、ゴトゥーザ様こと後藤邑子さんに
再びお会いできるのがとっても楽しみだったり。
3月4日のらぶドルのイベント&ライブ以来です。
あとは、かねてよりの念願だった「God knows...」が恐らく生で聴けることももちろん楽しみ。




明晩はその場の流れでどうなるか分かりませんが、次回更新は恐らく19日になってからでしょう。
とりあえず、自身の全ての想いを乗せて、いざ。


それではっ
                                           (2:46)