比奈祭り──北条比奈、誕生日


北条比奈ちゃん、誕生日おめでとおおっ!!


さてさて来ましたよ、例のごとく私的らぶドルDay
12月23日に引き続いての第2回目です!
今日はらぶドル3期生の核弾頭、レンジを扱わせたら
SWATも裸足で逃げ出す(?)北条比奈の誕生日!


本日は昨日のイベントの後、徹夜カラオケで友人と騒ぐだろうという推測があったこと、
そして誕生日を祝うという2つの理由と目的のため、
有給休暇を取得して本日に臨んでおります!
昨日の激奏の感想等々はあとに回すとしまして、とりあえず今は彼女の
誕生日を全力全開でお祝いする所存なのでございます!
帰宅が本日の午前6時過ぎ、一休みして活動開始が13時過ぎだったため
時間がアレな感じになってしまいましたが、祝う気持ちに嘘偽りなし!!
心残りは日付が変わると同時にお祝いの言葉を伝えられなかったこと!


その代わり、昨夜のカラオケで「Candy(bitter&sweet)」を(脳内で一緒に)歌いながらその場で
誕生日のお祝いの口上を述べさせていただきました!
友人ドン引き? そんなの関係なし!(ぇ


さてさて、時間の制約もあり、そしてまた近頃忙しくてろくな事前準備も出来ちゃいませんが、
まずはお祝いのケーキでも買ってきましょう。


また後ほどなのですよー
                                      (14:06)