揺れる気分の中で

気持ちが↓↓↓でどうにもならないときこそ、微熱気分の力を信じるしかないですな。
最近は底まで気持ちが沈む前に、身体がついて来ないのですよ。
精神と肉体が密接に繋がっていることが体感できます。
身体が重たくて精神についてこないという逆転現象。
気持ちが逸っても、鉛がついているように身体が動かない。もどかしくて仕方ない。
鬱病の薬はもう飲み続けて半年以上。なかなか快方に向かいません。
あとはもう、ここまで来たら微熱気分で捩じ伏せるしかない段階まで来ております。
物凄い勢いで"ココロの矢印は上向き"にシフトさせ、身体を無理矢理にでも働かせるしかない。
先日宣言したとおり、今の私にとってらぶドルさえあればそれが出来る気がするのです。



現在、気持ちは徐々に微熱気分が高まりつつあります。
ついに手元に届きました。らぶドルDVDの6巻と7巻。
思う存分開封前に眺めております。
思えばここまで長かった。試写会で第13話は2度観ましたが(13話雑感は1月7日の日記を参照のこと)、
早くじっくりと自宅で寛ぎながら観たいという欲求が止められなかった。
これで思う存分堪能できます。
らぶドルを想うだけで少しずつでも気持ちが上向いていくあたり、今の私はとても分かりやすい。




そして本日、別で買ったブツも届いていたり。
こちらはまた後日語ることと致しましょう。
とりあえず今は、届いたDVDを堪能することに全力全開全てを懸けますよ。
週末、時間を作って第1話から第13話(あえて最終話とは言わない)までぶっ通してみましょう。
秋葉原でとあるブツを買い漁りたい欲求もあるので時間が作れるかどうかは定かではありませんが、
それでもこの迸るパッションがあれば時間くらい生み出せるでしょう。
1日24時間しかないなんて都市伝説です。たぶん微熱気分があれば30時間くらいあります。



…さて、書いてる内容から察することが出来る通り(?)、久々にごっつうローテンションなわけですが。
内容というか淡々と書いてるあたり我ながらテンションが低いw
今日寝るまでにハイテンションにシフトさせてやりたい気持ちが物凄くあります。
場合によっては寝る前にもう一度更新するかも。



とりあえず更新しちゃいましょう。
何か催促されてますし(ぇ
それではまたなのですよ
                                           (23:55)