筋肉痛

昨日は仕事のあと何故かソフトボールだったのですよ。
今日はそんなわけで全身が物凄いことに…。
爆睡してしまいました。
運動は定期的にしないとなぁ…。



さてさて
そんなわけで(?)今日もごろごろしながらアニメの録画を観ておりました。
何だか個人的には今期は横並び一線の状況。
飛びぬけて楽しみな奴も一部ありますが、ほとんどが横一線。
現在視聴数は30本ほど。ここから15本まで減らしたいのですが、減らす基準が…うぐ


現在の視聴本数だと何も出来ませんね。
DVDやゲームや本も未開封・未読でどんどん溜まっていきます。
溜まった連中を消化しないことにはどうにもこうにもならないことは分かっているのですが、
相変わらずどんどん買い足してゆく始末。困ったもんです。



とりあえずゴールデンウィークを有効活用する所存。
時間もないので今夜はこのくらいで
また明晩
                                           (23:02)