4月21日

電撃ムービーフェスティバル、川崎チネチッタでの舞台挨拶のチケットGet
21日は結構忙しい予定になりそうです。
12時から秋葉原ゴスロリ少女探偵団のミニライブ&トークイベント、14:50から川崎で映画視聴。
映画の視聴後に舞台挨拶で…ああ、何か今からドキドキしてきた。(ぇ
ちゃんと予定登壇者の皆様が全員…いえ、お目当ては一人だけなんですが、
出演されることを祈っておきましょう。


座席もまあ、H列(前から8列目)の中央やや左寄りなんで悪くはないでしょう。
楽しみです。



…ん? 今日の9:00からチケット発売なのに何で買えてるんだって?


そりゃ、まあ(ry
ちなみに今日は普段より15分早く会社に行って9:00のチケット発売開始に備えたのはガチ。
結局販売が開始されたのは9時を5分少々回ったあたりでしたがー。



さてさて。
最近いろいろと思うことはありますが、思いが混沌としていて言葉に出来ないので
今日のところはゆっくり休むと致しましょう…。
また明晩なのです。
                                           (23:11)