Yahooの検索結果に(ry

何だかYahooに気に入られてるのか知りませんが、何故か私のこのブログ、
意外といろんなキーワードで上位に来たりします。
「クルツ社長」でヤフー検索するとトップに来る我がブログって何だろう…。(※本日時点)



まあ、それはともかく。



最近は世間を騒がせる事件が多くていけません。
私の気持ちまで混沌としてきます。
親しい人や近しい人とは政治や社会的な事件のことをあまり話さないといいますか、
特にこのブログでは基本的にそういう話題に突っ込んでコメントはしないようにしているのですが。


まあ、何と言いますかそれほど大して深く考えているわけでもなければ
かなり直感的かつゆとり教育的コメントしか残せなかったりもするわけなのですが。


ここ数日の事件及びそれらを取り巻く周囲の反応、コメント、各種新聞記事や報道を
追いかけていると、どうしても気持ちが滅入ってきます。
バージニアの乱射事件、そして長崎市長の銃撃事件──
この2つに関しては言いたいこともたくさんありますが、
語り始めると収拾がつかなくなること必至なので、やめておきましょう…。



あー、欝入ってるときにあれこれ考え込むのはよくない。
こういうときこそバカなことを発言したり、弾け飛んだりした方がよさそうです。
とりあえず今日も気持ちが下降線なので縮小営業で。
また明晩なのですよー
                                           (23:50)