神いわゆるゴッド

会社の同僚に、私が大好きな声優さんのことを説明するのに表題の通りの説明をしました。
その会社の同僚は私のようなヲタク趣味のない方々なので、出来れば見なかったことにして
スルーしてもらえると助かるのですが…。ダメですかね?


てか、会社で私のこのブログを読むのはやめていただけると助かります。
基本的に触れずにスルーしてくださいな。
言いたいことは山ほどありますが、ここで言っても詮無いので壮絶にスルー。
いずれ直接伝えます。



さてさて。
そんなわけで(?)、明日は川崎チネチッタで電撃ムービーフェスの観賞です。
今日の夕方から数時間は気持ちが逸って仕方がなかったのです。
すでに向こうの世界に飛んでいたとでも言いますか。
観賞後の舞台挨拶で私が5年前からずっと愛してやまない声優さんが!
私にとっては大事件なのです。過去2度ほどイベントでお姿を拝見したことがありますが、
何故か今回は無性に気持ちが昂ぶって仕方がないのです!


気持ちが逸りすぎて会社の同僚にいらんことまで喋ってしまったのは反省事項。
ええ、そうですよ! 大好きですとも!
今日冷静に突っ込まれました。
電撃ムービーフェスの舞台挨拶に上がる予定の女性声優3人の中に私の大好きな声優さんがいると
バレてから、同僚二人がその「誰か」を特定しようとあれこれ訊いてきたのですが、
冷静に観察しやがる一方の同僚から、


「絶対この人だ! だって名前呼ばないもん!」


こんな風に突っ込まれましたとも!
ええ、そうですとも! 前田愛さん、堀江由衣さんはフツーに名前をクチにしましたさ!
ですが、どうしてもその人だけ名前が言えなかった! 何故か!


今までこのブログで何度も言っているとおり、思わず「さま」付けで呼んでしまうほど
釘宮さまのことが大好きなんですよ! 私にとってはまさしく"神いわゆるゴッド"なのです!
いや、女神さまなのでGODDESSが正しいとかそういう冷静な突っ込みはともかく!(ぇ
普通に会話しようとして、思わずブログとかネット上だけじゃなく、
リアルで「釘宮さま」とポロッと言ってしまいそうで怖かったのです!
否! むしろ口にしたらそう呼んでしまうこと必至だったので口を噤んでいたのです!!
とことん精神的に病んでます! ええ、病んでますとも!
でもそんなことはこのブログを読めば一目瞭然! 私はダメヲタクです!(ぇ
そもそも、1年近く前に「このブログは釘宮さまで検索したら検索順位トップに来るブログを目指す」と
宣言したのです! 今さら何を恐れることがありましょう!?


再確認致しました。
私はやはり釘宮理恵という声優さんが大好きです。
我がヲタクとしての命ある限り、魂朽ち果てぬ限りついてゆく所存でございます!
我ながらきめぇwwwと思いつつも、とりあえずここを見てる諸氏は
ドン引きして去っていくか黄色い救急車を呼んでくださると助かります!
それが正常な反応です!(ぇ



さてさて。


ここまでハイテンションで書いておりますが、実際はちょっといろいろありまして、
現在気持ちがカオスな状態だったりします。
とりあえず一晩経てばその気持ちも和らぐと思います…。たぶん。
最近の自分の躁鬱状態の移り変わりの激しさと、感情の激烈さは異常。
心にゆとりがないのかどうか。
鬱病の薬だけじゃなくて安定剤飲んだほうがいいのか?(ぇ


さて、とりあえずそんなこんなで日付が変わりそうなので今夜はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                             (23:58)