思考の転換

どうにもこうにも仕事が上手くいかないと一気にストレスが増大する悪い癖。
自分の手の届かない範囲での要望を突きつけられてもこっちじゃ何も出来ないんですよ、マジで…


こういうとき、思考を無理矢理にでも前向きに持っていける図太さはまだ私にはないようです。
前向きに持っていけるようちょいと意識しましょう。
今日は同僚が悲惨なくらい大嵌りしてましたし、それを見てるだけでも少々精神的に…。、
今月の山場も控えてますし、とりあえずこういうときは好きなアニメでも観て養生しましょう…。



さてさて。



とりあえず、今週を乗り越えればいよいよゴールデンウィーク
やるべきことやりたいこと山積みです。
それまでに精神的に上向けるようにお気楽に行きたいところです。


久々に今かららぶドルの曲を3曲ほど全力で歌って踊ってみましょう。(一人で)
寂しいとかいうなや! 結構テンション上がるんですよ!?


「LoveLoveLoveのせいなのよ!」は聴いた回数が各キャラソロver等も含めれば軽く4桁は超えますが、
未だに聴いていて飽きがこない、それどころか未だに歌うだけでかなりテンションが上がる
魔性の魅力を秘めた楽曲です。


不可能と知りつつ、可能性は薄いと知りつつ、NHK-FM伝説の企画、
今日は一日アニソン三昧」にちゃんとリクエストを投げるほど私は全力全開で支援致します。
もしこの曲がラジオで流れたら、私は冗談抜きでこの世界の神、いわゆるゴッドを信じます。
患ってる鬱病なんか目じゃない。一瞬で治る。(ぇ
ちなみに昨年のアニソン三昧は最初から最後まで聴き通しました。
楽しかったですよ。伝説をもう一度!


さてさて、それでは歌いながらブログを更新してたらほどよい感じで脳みそが発酵してきたので
今宵はこのくらいにしておきましょう。
また明晩なのです。
                                           (22:43)