暴走、のち反省

だが後悔はしていない!(ぇ



仕事を早々に上がって秋葉原に突撃して来ました。
お目当ては、「瀬戸の花嫁」のOPマキシ。
石丸電気で予約していたのですが、早く欲しい! イベントの参加券を早く手にして安心したい!!
などという理由に突き動かされ、秋葉原まで行くことにしましたのです。




いろいろ血迷って2,3万円分くらいお金を使い込んだのは何故なんだ?(ぇ
いや、当初から買う予定だったものが多かったことも理由の一因ではあるんですが、
調子に乗って買うか買わないか迷うレベルのものに関しては全て「買う」を選択してしまったのです。


結果として、5月12日に石丸電気で開催されるイベントの参加券が2つ増えたりとか、
瀬戸の花嫁のイベントに関しては当初予定していた5月19日の石丸電気だけでなく、
何故か5月26日カラオケパセラ銀座(とらのあな)の券も入手してしまっていたりとか、
よく分からないことになってしまっているのです。


そもそも5月19日も26日も休日出勤喰らう可能性あるのに何やってんだ俺?(ぇ



ちなみに、石丸電気では何故からぶドルのポスターを戴きました。
ですが、この雨と大荷物のため、持ち帰る途中で大変なことに…うぐ。
これだけが今日最大の後悔。不覚すぎて涙が出そう。(マジで
次回秋葉原に行った際、まだ残っているようであればもう一枚貰いたい…かも。
今日の暴走のスイッチが入ったのは「何故からぶドルのポスターを貰った」ことだったあたり、
いろいろと病んでいる感じがします。
そこで勢いに乗って別の店舗に行ったら、1万以上購入で…とかありきたりの企画に騙されまして。
とりあえず目に付いた目ぼしいものを買っていたら相当な額に…。うぐぅ



まあ、買ったことに関しては後悔しておりませんが、
もうちょっと状況を考えるべきだったかなぁ、と。
あと、やっぱりポスターだけは尾を引きずってます。(ぇ



とりあえず日付が変わりそうなので今夜はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                            (23:54)