心機一転

新しいトビラを恐れず開いてみることに(何が
いや、とりあえず転職はまだですがー



まあ、それはともかく。
ついに定期券をSUICAに変えました。
何となく恐怖感があり(?)、今までJRで磁気定期券と私鉄はパスネットを使い分け、
一部定期区間を経由して別の駅まで行くときはいちいち降りるたびに精算していたのですが、
さすがに友人知人全方位から変えるべきだと小一時間(略)というわけで、変えることにしましたとさ。
何か朝は寝ぼけて改札にインサートしてしまいそうで怖い。
1年以上磁気定期でしたからね…。むむぅ。


あと、財布に入れといていいものかどうか。パスケース用意するかな…むむむ。


さてさて。




唐突ですが、らぶドルに関して一言。
マジキューでの連載が、正真正銘マジに終了した、という話を小耳に挟みました。
それを聞いたときの衝撃は筆舌に尽くしがたく…。
いや、確かに昨月号でグランドフィナーレ! とか何とか言っておりましたが…。
きっと形を変えて新連載を始めてくれると信じていたのに。


読者参加のページだけでも残るという話がありましたが、そこも終わってしまっているんでしょうか…?
それとも、単純に休眠期間に入っているだけなのか…
自分の目で確かめてみないことには何とも言えませんね。


ただ、これだけは言えます。
私は、何があっても諦めませんよ。
少しでも可能性がある限り…信じ続けます。たとえ、何年経とうとも。


さて、とりあえず日付が変わりそうなので更新しちゃいましょう。
また明晩なのです。
                                            (23:58)