はいはいへろへろへろへろ

今日は移動が多くてそれだけで疲れちゃいました。宇都宮直行とか。うぐぅ
ゴールデンウィーク前の一日、結局帰宅は23時40分ごろだったりとか。うぐぅ
5月1日に有給を貰えることにはなったものの、どうやら実家から社内LANに繋いで
ちょっと作業しないといけない模様。マジか。



さてさて。
とりあえず、これで9連休に突入なのです。
やるべきことやりたいこと、行くべきとこ行きたいとこ、かなり山盛りです。
後悔のないように行きたいと思います。


そんなわけで、とりあえず生活リズムを崩さないことをひとつの目標にしようかと。
とりあえず今夜のところは日付が変わりそう&やるべきことも多いので縮小営業継続で。


また明日なのです。
                                        (23:53)