2日目

今日も怠惰怠惰怠惰。(ぇ
とりあえず部屋の片づけを少しとアニメを消化。時間もないので雑感はまた後日。


今日はらぶドルも参戦しているプロジェクトレヴォリューションの第一弾、
GとFの構築済みデッキを買ってきました。らぶドルを応援し続けていくために、
少しでも繋がりのあるものは全て押さえていく所存です。



シナリオライターあごバリア氏は昨月Navelを退社されました。
らぶドルの今後の展開を期待する上で、その情報はどうしても重たいのです。
いや、そもそもの作品の経緯を考えれば第1部と第2部とで書いている方が違うので、
さほど重大なことではないのかもしれませんが! 
実際これがどれだけの影響を及ぼすか想像もつかないのです。
もしかしたらフリーとなるだけで今までとそう変わらないのかもしれませんが、
我々にそれを知る術はないわけで。


まあ、らぶドルを愛する身としては、信じ続けるしかないわけで。
とりあえず最後までついてゆく所存。


また明日なのです
                                         (23:41)