はいはい怠惰怠惰怠惰

寝る前に更新してみるテスト。
いや、最近帰宅した後、妙に疲れてへろへろになりながらパソコンつけると、
ネット以外何もやる気が起きなくて時間を無駄にしてしまうことを数日繰り返しているので、
明晩は帰宅してから日付が変わるまでの時間に関してはパソコンをつけずに
部屋の片付けに専念してみるかな? などと思ったわけです。
一応毎日更新を心がけてますので、先行して更新しとこうかななどと思ったわけです。



さてさて。



突然ですが、久々にエロゲを通販でポチッてしまいました。
因縁浅からぬ(?)すたじお緑茶の新作、「片恋いの月
体験版もダウンロードしておりますが、
まあここまで来たなら体験版をやらずにいきなり製品版に挑んでもいいかな、などと。
ちなみに前作、前々作ともに発売日に買っているにもかかわらず未開封の罠。
どう考えてもブランド買い…。いわゆる信者という奴です。
過去にいろいろあったのですよ。



とりあえず、部屋の片づけをちゃんとやってクリーンな部屋にしたら、
積んであるゲームをガシガシ消化して行きたいな、などと。
いい加減買うのはそこそこにしてプレイしていかないと。



しかしそれにしても、最近のエロゲ業界の事情はよく分からなくなってきました。
面白い作品も多々あるでしょうし、時間が出来たら(出来るのか?)
あれこれチェックしてみたいところです。


さて、とりあえず今夜はこのあたりで。
また明晩(?)なのです。
                                           (2:36)