バッティング

イベントが重なって、頭を悩ますなんて初めてのことです。
これはどうしたことか??


いや、厳密には重なっちゃいないんですが、
チケットの発売日の午前中にイベントがあるとかどうしたら?
どちらかを切り捨てろと?


とりあえず頭を悩ませてみます…。
んー、まあ、10:00即座にチケット確保→移動出来れば順番が後ろの方になるのは確実なものの
イベント参加は問題なさそうなので、それが無難な線でしょうか?
10時即座にチケットゲットできるの? って問題は置いとくとします。(ぇ


さてさて。


昨日の宣言通り部屋の掃除をちょっとだけ進めました。
台所、風呂、トイレの水周りを綺麗にしました。
ちょっとだけ気分もすっきり。



鬱病患ってて思うのですが、部屋の腐海度合いと精神状態って結構連動している気がするんですよ。


欝が酷いと何もする気が起きないほど億劫→部屋を片付けられない→ゴミの処理も出来ない
→気が滅入る→部屋が散らかってゆく→エンドレス→…


まあ、単に私が片付けるのが下手なだけかもしれませんがー
この部屋に引っ越してからまともに部屋が片付いたこと一度もない気が…(ぇ



さてさて。
とりあえず片付けてたらヤケに疲れたので早々に休もうかと思います。
また明晩なのです。
                                            (1:18)