久々

会社からの更新です。現在時刻23時半を回ったところ…。
今から帰宅していたら日付が変わるのに間に合わないため、取り急ぎ更新。
帰宅後余力があれば更新します…が、明日は普段より早く家を出なければならないのでたぶん無理。(ぇ



さてさて


最近京浜東北線の人身事故がらみの検索キーワードで飛んでくる方が非常に多いです。
5月14日の朝、東京駅でホーム端を走っていて足を滑らせて転落、撥ねられた事故を皮切りに、
今週は京浜東北線での人身事故が目白押しでした…。嫌な傾向です。
自分の足に影響があったのだけでもあと2つあります。
5月14日夜、大森駅での人身事故、これはどうやら飛び込み自殺のようでした。


そして本日朝も川崎で事故が…。
何でこうも立て続けなんでしょうね?


明日は朝から直行で客先なので、やや不安です。
また電車が遅れたらどうしたもんでしょうか



さてさて
とりあえずそろそろ日付が変わりそうなので1本メール投げたら帰るとしましょう。
また明晩なのです
                                          (23:51)