るんるんるるるん

らぶドルTVの発売記念イベントinとらのあなの整理券をゲット。
アソビット開催分も予約しておりますので、これで6月9日はらぶドル尽くしとなる予定です。


思えばらぶドルのイベントを追い求める旅(?)の始まりは、
昨年12月31日、冬コミでの酒井香奈子さんの握手会からだったことが思い起こされます。
かなり丁寧な方で、ファンの方ひとりひとりと大切そうにお話されている姿が印象に残っております。



予約番号は10番代前半でした。果たして開催当日までに予定枚数全て捌ききれるのかどうか。
今からドキドキです。
らぶドル人気を信じたいので、この土日で配布終了になることを期待しております…。



ちなみに、会社があるのにいつ券を入手してきたの? って突っ込みは勘弁ですよ?(何が
今日は運よく9時に秋葉原の近場で客先訪問があったとか、なかったとか…。ね?(だから何が



さてさて。
とりあえずこのところ睡眠時間が確保出来ておりませんので、今夜はこのあたりで。
明日はたぶんバンダイビジュアル株主総会のレポを簡単に書くことになろうかと。
夕方に瀬戸の花嫁のイベントも控えておりますので、もしかしたらそっち中心になるかもですが。



それではまた明晩。
                                            (23:40)